お見舞い品 ギー&ココナツオイル


f:id:kutabirehateko:20171112203134j:image

欲しいものリストからギー&ココナツオイルをお見舞いに送っていただきました。ありがとうございます。バターコーヒーにいれていただきます。

 

胃にやさしくて美味しいらしく、最近のもちおは主食はバターコーヒーといってもいいほどで、グラスフェッドバターがみるみるなくなる。次回はキロ単位でかって冷凍する予定。

 

ココナツオイルもとればいいのにと思うのだけれど、自分一人で仕度できて手間がかからないことでないとなかなか続かない。あらかじめミックスされているギー&ココナツオイルはとても助かる。

 

お礼に文庫本と単行本のブックカバーセットを送らせていただいた。残念ながら早川文庫非対応なのですが、お役に立ちましたらうれしいです。
f:id:kutabirehateko:20171112203235j:image