古希と妹

父の古希の祝いの品のことで妹と揉める。

「ブログ書いてる暇があったら」

と妹が書いてきたのでげんなりする。

 

このブログは妹に監視されている。

 

一時期、妹の隣に部屋を借りて住んでいたことがあったんだけれど、妹は通りすがりに窓から部屋をのぞいてPCに向かう姉を非難がましく見ていたことであった。

 

ブログは予約更新もするのでその日に書いたとは限らないし、仕事ブログ更新するのは他のあれこれをどうにかして捻出した時間だから「それが出来るなら」って暇を飽かしてるんだろうみたいに言われるとげんなりする。

 

ここ見てまたわーわー言われるとイヤなのでこのくらいにしておく。身内がブログ見てるとやりづらいよな。

 

上の画像は似顔絵じゃなくて「 2010年だから2010枚のめがねこの絵を描くよ 

」のお題の絵です。念のため。

広告を非表示にする