想像上のフェミニスト像を強制されること

id:Lhankor_Mhy 「キモオタはひどく女性蔑視をしているオタ」というのはオレオレ定義だと言うしかないし、それならそれで属性関係なく性差別者を批判すればいいだけでオタもキモオタも完全にとばっちりです。主語でかいってやつ。

「オタとフェミが対立している」という命題に対して「オタはフェミと対立していないけど、オタの中には明らかに女性蔑視に凝り固まったのがいて、それは確かにキモオタとして対立している」とわたしは思う。女性蔑視以外にも人によってキモいと思う属性はいろいろあるでしょうが、フェミVSオタという話に限定するなら女性を叩きに来てしばしば返り討ちに遭ってフェミは攻撃的だ!と言っているのは女性蔑視な人らだ。元記事読んでないの?キモオタが女性蔑視をしている、じゃなく女性蔑視なオタの言動がキモいし受け入れられないから衝突してるって言ってるの。
 
わたしは女性の権利に言及することもあるけど、幼い甥介をコンテンツとして搾取するオタがいたらそれもキモい。男児はフェミの管轄外だとは思わない。何度も言うけど人の権利が侵害されているのが嫌だから。
 
話しは逸れるけどわたしはポルノを嫌悪してはいない。好きなポルノ小説家やAV女優や緊縛師やエロ漫画家はいるし、共感はできないけどスカトロ愛好家の人らに消えろとは思わない。自動車とかイルカにしか欲情できない人がいるなら小児にしか欲情しない人もいるだろう。そりゃもう仕方がない。
 
けど親戚の葬儀で祭壇があったリビングのテレビ台にスカトロDVDがばばーんとシリーズで置かれていたときは目のやり場に困った。所有者を前にしたときは思わず夫の後ろに隠れた。葬儀会場に置くな。ポルノを楽しむ場は考えようよ。大衆向けでも2次元でも3次元でも対象が異性でも同性でも。あとそれを自然なことだ本能だとか威張って他者を食い物にするなよ。
 
でもこういうこと書くと、女が男の権利を侵害しているとかポルノを焚書しようとしているとか騒ぐじゃん。わたしが既婚女性だというだけで一人の人の意見としてじゃなくフェミレッテルで見るじゃん。そんで反論するとオタを叩いてるとか、イケメンは優遇してキモオタ非モテは冷遇するとか言い出すじゃん。話しにならないじゃん。こういうこと続くと、アイコン見て警戒したりするようになるじゃん。ハイクでネタ投稿してようと思うじゃん。
 
風俗業界もAV業界も健全で安全な場であってほしいと思う。そこで搾取されている人がいればこのままじゃいけないと思って声を上げる。そうするとまたフェミフェミ言われるじゃん。なんなの?
 
わたしは搾取対象が男児でもおっさんでも青年でもイケメンでもブサメンでもいかんと思うよ。なぜ男VS女に仕立て上げるの。おまえみたいなにわかは認めないと言われる方も少なくないでしょうが、わたしだって漫画やアニメが好きでコミケに出て本売ったりもしてたよ。なぜ既婚で女性だとヒステリックな風紀委員扱いでオタの外扱いなの。分断工作とか言ってるけど、オタが一枚岩だと思ってんの?
 
以前男友達のワキガについて書いたらワキガは誹謗中傷だと大騒ぎしてた人たちがいた。ワキガは臭いし女性蔑視はキモい。そりゃもう仕方がない。でもワキガにはいい石鹸があるし、人を侮蔑的に見る考え方は変えていけるじゃん。それを不快に思うな、快く好ましく思えと言い張る人と、じっくり話をしてみたいとは思わないよ。日頃接点0なのにいきなり呼び出しされると恐ろしいし、嫌だからやめてね。

広告を非表示にする