
「夜の性活相談所」を読んでセックスは話術に似ていると思った話

 

こないだセックスってどうやってするのを書いたとき、性教育の授業や茶の間のテレビのキスシーンに「ぎゃーーー!」っていうような反応が各所であった。今回はもっとセックスの話だからぎゃーーー!ってなる人はここでブラウザを閉じるとよいでしょう。心の準備はいいですか。

 

小室友里先生の本が売れている

「恥をかかされたから次はない」という女は存在する で引用した本が売れている。

 この二冊が合わせて50冊近く売れた。

  

新たに買った2冊。

 

セックスと話術の共通点

 

話すことに飽きることとセックスに飽きること

 

コミュ障と性的コンプレックスの類似点

 永田カビさんのエッセイ

【コミックエッセイ】「女が女とあれこれできるお店へ行った話 ①」漫画/永田カビ [pixiv]

 

セックスは内緒話

自分だけでなく相手のプライバシーにも関わることをやたらに話すのはNG。でもだからこそ聞きたがる人は多い。それが内緒話というものよね。

 

女性向けAVへの反発

 

 今日もこれから忙しいのでTwitterを貼るだけ更新にしました。男性編、女性編あわせて読んだんだけど、「こんな悩みを持つ人がいるのか!」と「こんな作法があるのか!」と何度もびっくりさせられた。世界は広いな。そして人は同じなんだな。いつかまたどこが面白かったか書きたい。