にしてつ天神駅の前で公道を走るマリオをみたよ

にしてつ天神駅前で信号待ちしているマリオを見ました。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kutabirehateko/20150927/20150927210814.jpg

 マリオの前にいる女性はスマホで撮影した画像をどこかへアップしている模様。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kutabirehateko/20150927/20150927211217.jpg

 「イヤッフー!(信号変るからはよ渡れ!)」と女性を追い立てるマリオ。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kutabirehateko/20150927/20150927211256.jpg

にしてつバスをあとにエンジン全開で走り出すマリオ。ナンバープレートは未確認。

 

 仲間かな?

 

このほか近所のショッピングモールに青い上着に白いシャツ、茶色のブーツで太ももむき出しの勇者がよく買い物をしています。越してきて数年でよく知らないんだけど、近所にダンジョンの入り口か竜王の城があるんだと思う。