読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしちゃったのかしら

日常

10日でここと仕事と増田と合わせて40個もエントリー書いてる。頭おかしい。

下書き入れたら50個くらいある。そのうち8割は長文。

はてなの中の人から「こんなに書いて頭おかしいんじゃないの」と思われるかなと思ってセーブしてるつもりだったけど、こんなに書いてた。

でもまだぜんぜん書き上げきれてない。小説でも書けばよかったか。

仕事で使うPCが壊れて出来ない作業があったんだけど、そっちがなんとかなったらそこに費やせばいいかな。

なんか長文書きまくるの恥ずかしいわ。

小学生の頃作文書くと原稿用紙どんどん持っていく子だった。

ちなみに絵はハイクに描きためてあったものだから日付けとか数字とか変なとこある。

エントリー一覧にアイコン出るのがうれしくて貼ってみた。