自慰大国のアダルトグッズ紹介マンガによる自分探しと自分磨き

もちおのデオドラントケア(婉曲的な表現)のためにここ数年使っている石鹸がある。

その石鹸を扱っているネットショップのひとつに、女性向けアダルトグッズショップがある。

その店は店の商品をストーリーマンガで紹介している。ほら、進研ゼミみたいなあれ。

紹介される商品はさまざまだけど、美容・健康系と同列にアダルトグッズがある。

 

赤文字雑誌読んでます系の女子がおしゃれな部屋でにっこりしながら

「わあ、こんなに小さいのにけっこうパワーがあるんだ ♡」

と新製品の生理用品を試すような雰囲気で紹介されるアダルトグッズ。

使い方から維持管理、保管方法まで手取り足取りわかりやすくかわいらしく解説。

山場には扇情的なシーンもしっかり入って購買意欲を煽る。そしてラスト。

 

「最近なんだかキレイになったんじゃない?! どうしたの?」

「ふふ、毎日新しい発見があるからかな」※性的な意味で

 -自分の身体をよく知ることで、オシャレにも磨きがかかるようになったし。

 

自慰で自分発見自分磨き。もちろん彼氏も大喜び。ブルワーカーに負けてない。

TENGAとは違った方向性で自慰の後ろ暗さを払拭しようという強い使命感。

自慰大国の貫禄を感じさせる出来事だった。

広告を非表示にする