読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの魂に安らぎあれ

丑三つ時にどうしても髪を洗いたくなり、洗っていたらふいに書きたいことが浮かびました。
風呂上りの濡れた頭であの小説のタイトルを思い出そうとしたのですが、どうしても思い出せません。
なんだっけ、シャーロームとかそういう意味の言葉だよね。平安がありますように? 安らかでありますように? あなたに神のお恵みを? それはローズウォーターさんだよね。
あー、駄目だ。タイトルでググれない。いいや、誰か教えてくれるだろう。なんか、お大事にみたいな意味だよね。
 
正解は「あなたの魂に安らぎあれ」でした。意外な人からタレコミがありました。ありがとうございました。
 
コメント欄とブクマは回答ゼロだったけどね! 凹んでなんかないやい。