
“レイプファンタジー”に対してはてこはこう言った

Q.はてこはポルノを娯楽として楽しむのはよくないって言ったの?
A.言ってないよ。
 強姦を官能的に装飾したポルノを楽しむのはいかがなものかって言ったんだよ。
 小児性愛や殺人を装飾したポルノについても同じように思ってるよ。
 でも「ひとりHの時にはおかずは必要」って言って性犯罪の実録記を勧める女性もいるよ。
 レイプファンタジー♪
 
Q.そよ風レイプって何のこと?
A.大野さんが発明した造語だから大野さんに聞くといいよ。
 はてこは知らないからそよ風のレイプ願望のことを話すよ。
 
 レイプには誘惑っていう意味があるってことだよ。強姦にはそんな意味はないよ。
 そよ風の誘惑っていうオリビアニュートンジョンの歌があるんだよ。
 他にも略奪・破壊っていう意味があるからレイプって言葉は象徴的に使われることもあるよ。
 でも強姦はただ強姦だよ。
 
Q.“レイプされたいファンタジーに被害者はいない”ってどういうこと?
A.されたいことをしてもらうという妄想だってことだよ。
 はてこは猫さんのことを思い出すよ
 その種の妄想の世界にもしも警察が入ったら、ていよく追い返されると思うよ。
 
Q.はてこの言うレイプしたいファンタジーってどんなの?
A.18禁で、成人にもあまりおすすめしないけど、「やったねたえちゃん」でググると象徴的なのがあるよ。
 
Q.レイプされたいって思ったらいけないの?
A.それは神様に聞いてよ
 
Q.はてこは遠回しに大野さんに文句をいいたいの?
A.このブログは100人ぐらいの人が見てるからその人達に書いてるよ。
 レイプモノを楽しもう! みたいな動きはティーンズラブなんかにも出てるしね。
 大野さんのメールアドレスは本で読んで、出したこともあるから言うならそこで言うよ。
 ワキガの話と似てるね
 
Q.パピルスさんのトラックバックは削除したの?
A.見てもないよ。FC2バグってたんだってね。大野さんは目撃したんだって
 
Q.やおいと百合は嫌いなの?
A.だれ目線でもポルノは一律ポルノだと思ってるよ。人対人だね。
 
Q.コルテオ女性差別作品なの?
A.独身男性の生涯を描いた見事な舞台だったよ
 
Q.女がポルノを楽しむのはいかんと思ってるの?
A.忍者の言うとおりだと思ってるよ
 
Q.「女にレイプ願望があるとか言うと男に誤解されるからいかん」と思ってるの?
A.あらゆる立場のレイプ被害者がそれを目にした時の苦しみを思ってたよ。
 男が、女がって考えもしなかったけど、ぶん。さんのコメント読んでぞっとはしたよ。
 
 >レイプ(プレイ)を望む女性がいらっしゃるとしたら、
 >その言葉を発するだけで、盛大に勘違いされる危険性は高く、
 >より慎重にならざるを得ないのでしょうね。
 
 yahoo知恵袋で「留学 セックス」とか検索すると、日本人女性のイメージが誤解されるって怖いなと思うよ。
 誤解する方が悪いって言っても犯罪は起きちゃうし、被害者は別に救われないでしょ。
 はてこは自衛は連携プレーだと思ってるよ。
 
Q.女性がポルノを楽しむことを公言することをどう思う?
A.男性が公言するのと同じように思うよ。
 「こんなのヘーキ!」って顔で美少女同人即売会にいたことあるけど、今思うと痛いね。
 あれで周囲の男性に一目おかれたと思わないよ。
 言っても女性の社会的地位が向上するとは思わないな。
 
 でもアダルト産業を潤すのは間違いないよね。
 だからアダルトグッズ同様、こういう発言は歓迎されて伸びるんじゃないかな。
 お金にならない性道徳教育より、お金になるアダルト産業の方が強いもんね。
 
Q.はてこはフェミニストなの?
A.ヒューマニストでありたいと思ってるよ。キリッ