言いたいことは石原さんに言ったらどうだ。

ブクマが炎上するのを半日見ていた。炎上つらい。でも、なんかほんとにありがとうとお伝えしたい方々と、よしよし、君らのために書いたけど、ちょっと伝わったようではてこはうれしいわ、という人がいてよかった。
 
「女の子が性について書いてるっていうから、お…ってちょっと期待して開いたら『男ども、そこに座れ!』って正座させられて、連日オール説教ごめんなさい週間って感じだから怖かった。AV見てる男だったらみんないたたまれない」
と10年来のネット友だちに言われたので、あらそう。と思ってナイーブな男の人たちの気持ちを考えて表現の暴力性と脅威について書く。
 
予想通りブリッコシネヨ的コメントが山ほど来る。トラックバック見てみたらもちのすけが「あ!!」と言うので何かと思ったら弾子飼さんからだった。
なんかいろいろ勘違いされているようだけれど、あれだけしか読んでないなら仕方ない。というか、あれはちゃんと読んだのか? と思う内容。
ただ、あれ読んではてこ像をイメージした人は他のエントリー読んだらがっかりするかもしれません。でも嘘いってないよ!
 
一方表現規制より、性差別より、性暴力、レイプよりワキガが気になって仕方がない人が何人かいたので次はワキガについて熱く語りたいと思った。
ワキガについては語ることたくさんあるから期待してて。

広告を非表示にする