エッチと子どもの性欲は人類の宝

子どもがムラムラ来るのは自然なことだよ。
子どもは無邪気でいかがわしい下心なんてないと思う人もいるけど、下心もあるし、下心を隠そうと小芝居だって打つよ。
全員がそうじゃないなんて当たり前じゃん、大人だってみんながみんな下心で人に近づかないよ。
それでちんちんいじってみたり、まんまんを洗濯機の角に押し付けたりしてるのはある意味微笑ましい話だよ。怪我するなよ、鍵かけろよ、やりすぎに気をつけろよってことだよ。
 
だけどね。
パンチラは偶然の贈り物だということがきちんとわかっていて、素知らぬ顔で一日眼福に感謝して静かに小躍りする変態紳士のマナーが分からないガキが、内気な女の子のスカートを人前でめくったらどうなるか。女の子傷つくよね。女の子だって小さい頃からもう人間だし、女なわけ。大人の女性にやったら怒られるようなことは大人より傷つくことがあるわけ。
弟が沸騰したヤカンのお湯を浴びて大火傷したことがあったけど、弟はなぜか下半身丸裸で運ばれることが気になって仕方がなかったんだよね。子どもにも羞恥心はあるんだよ。それ尊重してもらえなかったらすごく傷つくの。
  
あのね、このブログ作ったとき、どの頁が読まれてるのか、Googleさんが教えてくれるように頼んだんだよね。
それでまあだいたいブクマが多い頁と大手さんがリンクしてくださった頁がよく読まれてるんだけど、ブクマも少ないしリンクされてるところもないのにしょっちゅう読まれてる頁があるの。
それは私が3歳のころ、空き家で近所の子どもにあんなことやこんなことをされて、未だに頭がぐるぐるするし、自分で自分の体の一部に触れない、っていう話を書いたところ。あとロリものっぽい裸の写真撮られたっていう話。
 
あれ読んだ人たちどう考えてるんだろう。「自分ちの子も他所の子をこんな風に傷つけないように教えないと」とか「ああいうことで傷ついてるのは自分だけじゃなかったんだな」とか「そうか、小さい頃のことだから忘れてるだろうと思ってたけど、向こうはずっと苦しみながら暮らしてるかも」とか考えてくれてるのかな。子どもの性欲は否定するようなものじゃないし、そんなこと出来ない。だけど子どもが性欲を満たすためにとる行動は(そして子どもで性欲満たそうとしてとる行動は)人を深く傷つけることがあることを、大人も子供もしっかり考えてほしいよ。
 
芦屋で「AVの真似をしたかった」って言って女の子に暴行した小学生がいたよね。その男子は自分のしたことの社会的な責任が取れないんだよ。大人だって誰かを傷つけたらその傷を完全に癒すことはできない。でも自分がしたことの社会的な責任は問われるし、心身ともに傷ついた体の治療にかかる費用を支払うとか、その人の人生の行く末に誠意をもって責任もつとかね、やることやれよっていう話になる。取り返しのつかない仕方で人を傷つけるっていうのは一生の問題なんだよ。さだまさしも歌にしてるじゃん
子どもはそんなもの負いたくても負えないの。だから性欲をもてあますのはたいへんだろうけど、あんたの代わりの責任を取る大人の保護下で暮らしなさいってことなんだよ。
ちんちんが大きくなろうがどんなに感度の良いまんまんを持っていようが、変態紳士淑女の社交場にデビューするのは大人になってからなの。
 
セックスしたい、そんなのエロ本とかAV観なくても、セックスっていう言葉なんて知らなくても漠然ともやもや春が目覚めるだろうさ。
まして目の前にうら若いお嬢さんがかわいい制服姿で、あははうふふ〇〇くんて面白いね!とか、自分に対してじゃなくてもだよ、熱っぽい目で微笑んでるような環境に毎日いたら、クッソ早くヤリたいとか思うだろうよ。だけどお前がやることやって起こる結果の責任を取れるのか、って話だよ。責任以前に、何が起こるかについてどのくらい知ってるの?
子どもにもエロ本見せてやりたい、俺も見たかった。親父がこっそり見えるようなところにおかず置いておいてくれたらどんなによかったか。だから俺は変態フォルダも息子には開放だ! っていう自分の身に置き換えて息子のことを考えるお父さんもいるかもしれない。だがちょっと待って欲しい。だったらそれと釣り合う量の性教育が必要だ。それを漫画やエロゲやAV頼みにするのは片手落ちだよ。
 
レイプだけの問題じゃないんだよ。相互に同意があってめくるめく熱い時間を過ごしたとしても、100%の避妊方法なんてないことぐらい知ってないといけない。世界のオカモトも無敵の盾ってわけじゃない。膣のない女の子が口から妊娠することもある以上、どっかに出したら妊娠する可能性については十分考えていかないといけない。そして出産するにしても堕胎するにしても体の負担がどのくらいあるのか知る必要があるよ。アフターピルの苦しい副作用とか、軽く考えてちゃだめだろ。
彼女がいたっていいよ、恋もしろよ。でも女の子の方から抱いて!って言ってきてもね、おいおいベイビーっ早まっちゃいけねェよ、あんたは起こる結果の責任を取るにはまだネンネだぜ、ってコブラみたいにクールに言い切れるかってことだよ。
 
もうさ、表現の自由とか性欲を否定するなとか、そういうことを心配する気持ちの半分でもいいから、性欲もセックスも幼女も女子高生もメガネ男子も現実にいることを心配して。自分は一生肉体的に性関係を持つことはないとか早急に言い切らないで。変態紳士・淑女歴が長いならあとに続く子たちがリスクを考えずに自分の真似をすることがあるってことを、お兄ちゃん、お姉ちゃんとしてわきまえて。子どもは尊いけど、子どもに大人の判断力と自制心と教えてもいない正しい知識を期待するのは酷いことなの。
 
あと交流の場は社交場に限定して。外から簡単に見えちゃうようじゃダメなの。コンビニとか一般誌とか論外。歴史あるSMスナイパーのみなさんを見習って。
エッチがいけないわけないじゃん。エッチは貴重なものなんだよ。人類への神からの贈り物なの。
貴重なものは大事に扱わないといけないの。取扱注意なの。それが分からないうちは子どもに触らせるわけにいかないの。
 
て、はてちゃんは思うよ? 風邪なおりません。
 
関連記事
性暴力加害者が身近な人の場合の被害者の心情
パパ、ママが撮る児童ポルノの争点
ちんこを基準に考えないで相手の立場にたって考えよう
ニュース
膣のない15歳の少女が口から妊娠 ― 3つの偶然が重なった“奇跡”
 
みなさんのご意見
Hなのは悪いことですか?
世界中に存在する「あなた」たちへ

広告を非表示にする