ゴミは生きている

「部屋が散らかって死んだ人はいない」に騙されている善良なみなさん、こんにちは。ゴミと戦うはてこです。
 
ゴミが日夜休むことなく戦略的に陣地を広げわたしたちに攻撃をしかけているのをご存知ですか。
やつらは生きており非常に強力な意思を持っています。これは妄想ではありません。Dr.林先生だってゴミを相手に戦ったことがあればきっと同意されるはずです。
今日はゴミがどんな恐ろしい習性を持っているのか、知られざるゴミの生態についてお話しようと思います。
 
ゴミは定住したがる
ゴミは常に安住の地を求めており、移動が嫌いです。それでどこであれ置かれた場所に居続けようとします。自力で動けないか弱いやつらだと思ったら大間違いです。そしてゴミは居場所を確保した瞬間からその場所になじもうとし始めまるので、早い段階で処分しないとそこにゴミがあることに違和感を感じられなくなります。
またゴミは「わたしに注目しないで」電波を出すので、電波を長く浴び続けると放置期間の長いゴミに注目するのが難しくなり、ゴミに気づいて対処するのが遅れます。
ゴミの「わたしに注目しないで」電波は人の気力をうばう恐ろしい威力があるため、ゴミ電波が蔓延する部屋にいると欝になります。非定形うつ病患者が部屋の片付けを指導されるのはこのためです。
 
ゴミは威嚇する
ゴミはテリトリーを侵す相手には非常に好戦的です。やつらはテリトリーを守るためなら相手が子どもであろうと病人であろうと容赦しません。手出しするものを無差別に「俺にかかわるとただじゃすまねえよ?」と威嚇してきます。大量の、あるいは長期間放置したゴミを処分しようとすると圧倒的な無力感に襲われるのはそのためです。ゴミは対戦に勝つたび力をつけてゆくので脅しに屈服しゴミを成長させてはいけません。
 
ゴミは群れを育てる
ゴミは群れる習性があり、精力的に仲間を作ります。ゴミは定位置を持たないモノを見つけると「これにも注目しないで」という不可視の繭でモノを覆い、メンテナンスを遅らせたり必要なときに見つからないようにしてしまいます。するとゴミに捕まったモノは本来の仕事を果たせなくなり、モノは徐々にゴミへと生まれ変わっていきます。
ゴミはこうして使用済みのティッシュや包装紙など生粋のゴミだけでなく、どんなに高価でまだまだ現役のモノであってもゴミにしてしまいます。食べ物、飲み物もゴミが仲間にしようとよく狙うモノのひとつです。
 
ゴミは集団武装する
ゴミは単独では比較的非力ですが、群れると互いに力を出し合い陣地を拡大しようとします。ゴミ同士が「わたしに注目しないで」電波を出し合うとその威力は加速度的に大きくなります。汚部屋、汚屋敷・ゴミ屋敷と呼ばれる住まいの住人がしばしばゴミに無感覚なのは複数のゴミ電波を長期間に渡って浴び続けたせいです。
パワーアップしたゴミは日夜精力的にさらに仲間を増やそうとして、ゴミ電波で住人を操ってゴミになりそうなモノを家の中に持ち込ませます。ゴミに操られている人は大枚はたいてゴミ仲間候補を買い込み、すでにゴミになっている不用品をせっせと家に持ち帰るようになります。
 
ゴミはひとを欺く
ゴミは定住できそうな場所を見つけるとそこの住人に取り入ろうとします。これがゴミの持つ二番目の武器「わたしを捨てないで」電波です。
この電波にはゴミを無害で無防備、ときには価値ある貴重なものにさえ見せる恐ろしい力があります。このゴミ電波を長く浴び続けたひとは明らかに自分の生活を侵食されながらゴミを手放そうとせず、ゴミと自分の間に介入するものに激しく抵抗しさえします。
洗脳を解くためにはゴミ電波に侵されていないひとの協力、また洗脳された被害者をゴミ電波から引き離すことが有効です。
 
こうしてゴミは無防備で疑うことを知らない人の生活に入り込み、台無しにします。
ゴミはこれほど高度な知性を持ちながら、あなたの友情、結婚生活、仕事、ひいては健康に大きなダメージを与えながら何とも思わないのです。
やつらはあなたのたいせつな安らぎの場を冷酷無情に狙っています。そしてそこを陥落させたあとはあなたを奴隷としてこき使い続けるのです。
 
ゴミに騙されてはいけません。私が散らかった部屋を恐ろしく思うのはこのゴミの邪悪で血も凍るようなたくらみを思い知らされてきたからなのです。
ちいさなゴミにも十分警戒してください。気をつけてください、それはちいさなゴミではないかもしれません。
群れを成すゴミのゴミ電波攻撃から心を守り、徹底抗戦の構えで勇敢に戦うおうではありませんか。あいつらに私たちの人生を乗っ取らせてやることはないのです!!
そうです、いまこそあなたの部屋からゴミどもをたたき出してやるのです!
 
やつらは強力ですが、勝ち目はあります。この終わりなき戦いをともに戦い、居住空間と自らの命を守り続けてまいりましょう。
 
私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う ゴミを撃退したら51,452円出てきたよ。画像あり
掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ ゴミは汚れで身を守ってる

広告を非表示にする