
Akeomekotoyoro!

外に出る

8chのアンビリーバボーでポール・ポッツも見たいと思い、ちょこちょこ切り替えながらながら紅白を見ていたら、水樹奈々とオタのみなさんによる奇跡のコラボレーションを見落とした。
 
綾香を見ていて、この人はもう歌手として歌いたくないのだろうと思った。
でもそんなこと自分でも信じられないし、認められなくて、そうじゃないんですといわずにいられない。そういう必死さを感じた。
 
歌うことと歌手でいることの間にいろいろなジレンマがあるんだろうな。
もう身体がノーといっているんだな。
大きな決定。どうか元気になれますように。
 
母の鏡台を何気なく見たら、常日頃漫画を蔑視しているのになぜか福本漫画名言集があってとても驚く。
なんか深夜ラジオで紹介されていたのを聞いて買ったそう。
 
「去年の正月に登録してやったブログの更新の仕方がわからない」
というので次ははてなをすすめてみるかな、と思う。
 
おそば美味しかった。今年のテーマはサービスだと思った。
twitter落ちてる。全世界からバルスなんだね。
 
みなさん、今年もよい一年をすごしましょうね。